ジムに!!! | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!


こんにちは!
エステティックサロン Le cielです(^^)


10月に入り、夜は少し肌寒くなってきましたね!すっかり秋です(*^^*)


そんなこんなで、
個人的な話になるのですが(笑)


秋ということで...スポーツの秋!!音譜(^^)


実は...
今月からジムに通うことにしました(´-ω-`)


運動をちゃんとするのは学生の頃にしていたバスケット以来(笑)


12年ぶりにしっかり体を動かします\(^^)/



今日はその初日。
データ解析された筋肉量・水分量・脂肪量などなど。。。
こんなに数値化されるともう逃げられないデス( ;∀;)


とりあえず、ダイエット目的で
私の友人と二人で来てます!



見かけたらお声かけてください(笑)



一生懸命、
歩いたり、筋トレしたりしてます(´-ω-`)



やはり、健康が一番!
これで免疫力もアップし、お肌もさらにイキイキしてくることを期待してます(^^)ドキドキ


目標は3ヶ月で-5㌔です(^_^)
頑張ります!!!!!得意げラブラブ