6日で2キロ痩せるとかホンマにあんのや!笑 | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!


ファスティングを開始し、

初日で-0.6kg減りました!!(^^)

やっっったーーーー!!!!!www


4月から糖質制限ダイエットし始め間に必ず来る「停滞期」

2週間ほど前からあまり体重が動かなかったので停滞期だったと思うのですが酵素に置き換えた途端に一気に体重に変動が!!´д` ;


すごい!!!


1日目の感想は....


お腹の音がすごかった!!!笑



毎回の食事をしたあとの2時間後くらいに
キュルキュルキュル。。。

情けない音が鳴ってましたwwww


頑張って動いてはるんやな!!
もっと動け!!!!!wwwwww

っと、まるでお腹に子供でもいるように愛おしくなりましたw
私の場合は脂肪という名の赤ちゃんですがw
よしよしwww


ちなみにこれが置き換え食のもの!
この日はカレー(^^)
{70CC1757-CBE6-476F-B03E-BCB5910DD9FC:01}



え?
みなさんの言いたいことはわかるよ笑

でもね。。。
見た目よりホンマにおいしいんですって!!!笑


普通にうまい!!!!!!笑

あと5食違うタイプあるんですが全部おいしい!!(≧▽≦)

一番好きなんはカユですドキドキ
なんといっても味がもうなんかやさしいわー笑
( ̄ー ̄)って顔になるwww




そして今日で6日経ち、な、な、なんと。。。。
-2キローーーーー!!

キタキタキタキタぁぁぁぁぁぁーーーー!www

明日はいよいよハーブザイムのみの日!!!
強い意志で一日を乗り切りますwwwww



また随時報告致します(^^)




エステティックサロン Le ciel   (ル シエル)

宝石赤和歌山市塩屋6丁目3-13 ニュー塩屋ハイツ301号室  (和歌浦中央病院の向かいのマンションです)
携帯09089317718
宝石紫定休日  /  不定休
宝石白営業時間 / 11:00~21:00 (最終受付19:00)
宝石ブルー駐車場    / 1台 (無料)
宝石緑完全予約制・完全個室制