そうだ、京都に行こう。 | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!


と、いうことで....


昨日わたしの大好きな吉井和哉が真鍋かをりと結婚してお客さんからも友人からも報道の日、朝からラインで皆さんに心配されました亀本ですwwwww

7/3の吉井さんのライブは一体どうやって楽しめばいいか未だに分かりません!!!笑


では本題に(^^)

この昨日の吉井さんの結婚報道をきっかけなのですが、ふと思ったのです。


そうだ、旅行に行こう」とwwwww



仲のいい友人に早速、「旅行行かん?」と聞くわたしw

さすが、返信が早い!!
速攻「いく!!!!!!」


とりあえずまだ比較的近い京都になりました♡


そして嬉しの私はw
今日、もうこんなん買ってもたw


{8C79DD20-D844-4215-B2DE-F7978249FE35:01}


はい、もうわくわくがとまりませーーーん!笑
むふふふラブラブ音譜ラブラブ音譜


まだ日は決めてませんが
この夏に行く予定です!ドキドキ


確実においしいものいっぱい食べるからー笑
んー。。。2キロは太る覚悟で行こかな!笑


それまでに頑張ってまたダイエットしていきます!!

今年の目標に旅行を上げていてまだ達成してないので1回は行きたい!

あとは四国、福岡、名古屋、東京に行きたいですね!(^^) 




そして本日、丸1日ハーブザイムのみ(酵素ドリンク)の日がついに終わりを迎えます!!!


1日過ごしてみて思ってたよりきつくなかったかな?水は飲むのでむちゃくちゃお腹すいたとかはなかったです!

明日の朝、体重を計るのが楽しみです(^^)




ではまた随時報告致します(^^)




宝石緑エステティックサロン Le ciel (ル シエル)

和歌山市塩屋6丁目3ー13 ニュー塩屋ハイツ301号室 (和歌浦中央病院の向かいのマンションです)

携帯09089317718
宝石白定休日 / 不定休
宝石赤営業時間 / 11:00~21:00 (最終予約19:00)
宝石紫駐車場 / 1台 無料