ちえ先生のパン教室 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ずっと伺いたかったちえ先生のパン教室に→ 
今日のレッスンは、ピザとピザパンと帽子パン。
手ごねで生地を作るのは久しぶりでしたが、
丁寧なレクチャーでなんとか乗り切り、
こんなに可愛いスイートトップと
ピザとピザパン。

 
美味しい~!!
そしてたくさんのお持ち帰りまで。
 

ちえ先生の超優しいお人柄に、心から癒された私です。

ところで、ちえ先生のお教室の
あまりにきちんと整理した様子に感服致しました。
モデルルームのように、全く何も物が出ていません。
「どこを開けて頂いても結構ですよ~」
とおっしゃる ちえ先生。
そんな言葉言ってみたいですね。
 
 
 
すごいでしょ?

収納のレッスンに通わさせて頂いたら、
このような感じになるのでしょうか?
それとも個人の資質でしょうか?


Le Foyer春を待つレッスンを
ブログにご紹介いただき、ありがとうございました

おしゃれで可愛い箱作り教室・小林さん 

モンスーンの食卓日記さん