東急ハンズ博多店さま4階にて展示作品をお披露目させていただきました! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは!!


先日からお伝えしておりました
展示作品の会場に行ってまいりましたかお


場所
東急ハンズ博多店さま    4階

約2ヶ月間、展示させて頂きますうえ


5種類の樹脂風粘土を使いまして、それぞれの特性をご紹介する作品5点を作らせて頂きましたえ゛!





お写真は、東急ハンズ博多店さまスタッフさまが、開店前に撮影して下さいましたものをお借り致しましたぽっ


広い売り場入り口!!
作品が正面テーブルの透明のケースにおさまっておりますちゅき


上段向かって左から
「マカロン」

「パンケーキ」

「バラ」

下段
向かって左から
「パン」


「クッキー」


となっておりますイエ~イ



本日はたくさんのお客さまにお越しいただきまして有り難うございましたしあわせ~
粘土の特性についてのお尋ねも多く、作品をご覧頂きながらお伝えをさせて頂きましたガッツ


早速、教室案内の御問い合わせを頂戴したりと大変有り難く存じます(´∀`o)


有り難うございますらぶ②


東急ハンズ博多店にお越しの際は、
是非4階にお足運び頂けましたら幸いでございますデレデレ





最後になりましたが、
東急ハンズ博多店さま
東急ハンズ博多店の関係者の皆さま、
このような機会を頂きまして誠に有り難うございます(*'∀`*)v  
大変有り難いことで、粘土に携わる作家として光栄に思いますびっくり



ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇