展示作品マカロンタワーのご紹介in東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは!!


東急ハンズ博多店さま   4階


展示作品をご紹介させて頂きますえ゛!


昨日お伝え致しましたように、
樹脂風粘土5種類の特性を生かした作品を作らせて頂きましたしゃきーん


本日は樹脂風粘土
「ハーティソフト」を使いました作品のご紹介をさせて頂きますほのぼの



「マカロンタワー」





使いました粘土ハーティソフトは、
キメが細かく柔らかい粘土びっくり
伸びが良い粘土ですマリオうえ
マカロンなどを作る時に使用しておりますきゃ



春らしくカラフルな色をつけましたおんぷ
中に挟んだクリームもハーティソフトを使っておりますしゃきん


「マカロン」は作っても見ても楽しい作品ですねきゃー


是非東急ハンズ博多店さま4階にお越しくださいませ怒


ブログにお越し頂きまして有り難うございましたぺこり


ル・プティタンジュ薔薇