フルーツタルトの果物達! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

フルーツの美味しい季節ですねじゅる・・


朝のフルーツは楽しみデレデレ


ごくたまに「プルーン」をどうしても食べたくなることがあって(´-┃
ドライフルーツなのですが、しっとりしているところも面白いでしょほのぼの
大好きなバラと同じ「バラ科」だとかなっ・・・なんと!



そういえば粘土で作ったことがありませんでしたあっっ
早速トライしゃきん
一番大きなものが本物おんぷ
小さな粘土のプルーンテヘッ




サイズも色々作りました(´∀`o)



ツヤツヤ苺やベリー、小さなサクランボ上げ上げ





まだまだフルーツ作りは続きます(*'∀`*)v
タルト生地にはもう少し待ってもらいましょう音符

「フルーツタルト」早く作りたいにこにこ

ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇