7/28~7/29ワークショップの作品紹介その1 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはおんぷ

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「樹脂粘土でサマーローズミラーとプリンセス&魔女のパフェストラップをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきますあげ


いつもご姉妹でご参加くださいます!!

C・Tさま


妹さまの作品です
パッと明るい気持ちになるような
優しいカラーの組み合わせですねらぶ②
一本のクリーム絞りも右から左と交互に
とても綺麗に絞られましたWハート
小さなシェルに1ミリ~2ミリほどのパールやスターを
お洒落にデザインされましたにへ
パープルのおリボンにビジューがエレガントハート
バラはピンクやオレンジで
背景とぴったりきゃー
手に取りたくなるようなミラーが完成しました(*'∀`*)v
いつも素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ



N・Tさま


お姉さまの作品です
クリーム絞りもお得意で
ウェーブの美しさが素晴らしくにこ
デザインになりますねキラキラ
爽やかなブルーの上品なテイストうああん
モチーフの持ち味を生かして
とてもバランスよく配置されましたあっっ
一色をグラデーションで
シルバーのカトラリーやグリーンの
落ちついたカラーも加わり
優雅な表情を醸しますねラブ
背景のゴージャスなケーキと美のコラボレーションにキラキラ
いつも素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますびっくり



猛暑の中、ご参加いただきまして有り難うございましたきらきら
お二人のそれぞれのカラーが輝く
素敵なミラーの作品が出来上がりましたラブ
クリーム絞りもとてもお上手ですハート
細部まで心をこめて作品に作りあげる楽しさや
簡単そうで簡単でもないところが
創意工夫になり
デザインにいかされていく醍醐味をご一緒させていただいたように嬉しく思っていますかお2
大人の女性にお楽しみ頂けます作品であることも嬉しく
新しい作品への励みにさせていただいています音符
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございましたにゃ
いつも有り難うございますおんぷ


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇