7/28~7/29ワークショップの作品紹介その2 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはにこ

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「樹脂粘土でサマーローズミラーとプリンセス&魔女のパフェストラップをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきますおんぷ


3名さまでご参加くださいましたにへ
以前から参加を楽しみにしていただいてのご参加と伺いましたハート
猛暑の中、有り難うございましたあっっ


H・Aさま
作品は夏のパフェです


イエローのソースにホワイトのクリームがたっぷりおんぷ
クリーム絞りもお上手でしたWハート
小さな星たちがクリアなお花を輝かせますね星
ピンクとブルーのハートがエレガントに
イエローの蝶々も楽しそうですおんぷ
トップのシェルもとても丁寧に飾られました好
カトラリーも加わりオシャレなパフェの完成ですにこ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!



K・Oさま
作品は夏のパフェです


トップのシェルにはイルカと
小さな小さなパールが輝きますキラキラ
生クリームのウェーブには
お魚やクリアな星やビジューがキラリ
カトラリーを添えてオシャレなパフェが完成ですにゃ
背景のお二人に
「お待たせしました~!」の声が聞こえそうラブ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますびっくり


M・Aさま
パープルのソース、魔女のパフェの作品です


生クリームのトップには魔女の帽子キラキラ
ホウキも魔女のアイテムですかお2
黒ネコ、黒カギも雰囲気にぴったりハート
ラベンダーや小さな星たちはパープルで
ビジューと共にキラキラ輝きますキラキラ
カトラリーを添えてスイーツテイストに
背景のお写真にぴったりです音符
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!


皆さまの個性が輝くパフェが勢揃いしましたねきらきら
ご家族さまが見守られ温かい雰囲気の中、
細部までとても丁寧にお作りになり
ストーリーを感じるような素晴らしい作品が出来上がりましたあげ
ご参加いただきまして有り難うございましたはーと
素敵な夏休みになりますように願っておりますきらきら!!


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇