爽やかさ満載のフルーツサラダを | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

猛暑が続き
台風の接近もあり気になるところです汗
水分補給や栄養など体調にも気をつけたいですねあっっ


カラダが欲したのでしょうか
ビタミンたっぷりのフルーツサラダを上げ上げ



フルーツは
スイカ
ルビーのグレープフルーツ
オレンジ
キウイなどなど
たっぷり
パンケーキと共にいただきましたラブ



それぞれの果物が
食欲を引き出してくれる爽やかな香りを放ち好
次は桃、次はスイカになどと
ビジュアルの誘惑はーと
美味しい3拍子が揃い
アプローチも万全の一皿でしたうああん
ヒトクチヒトクチの
チョイスの楽しさまで加わってきらきら!!
カラダに染み渡る楽しさ
まろやかなヨーグルトソースでマイルドにラブ


暑さと共存の日々には
型にとらわれず
心が喜ぶ工夫もアリですねかお2
ビタミンたっぷりの優しくて心地よい
スイーツテイスト感覚で楽しませていただきました~あげ

アイスコーヒーでキリッとひきしめビックリ
ごちそうさまでしたらぶ②



8月最初の週末
皆さまのお健やかな素敵なお時間になりますように音符



ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇