7/28~7/29ワークショップの作品紹介その3 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはにこ

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「樹脂粘土でサマーローズミラーとプリンセス&魔女のパフェストラップをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきますラブ


S・Nさま
いつもご参加いただき有り難うございますおんぷ
ミラーの作品です
ミラーはブラックを選ばれました


ブルーとパープルのカラーで綺麗にまとめられましたあげ
白いシェルも清々しくエレガントなデザインが輝き
涼しげで爽やかなミラーが完成しましたハート
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ

M・Kさま
パープルのミラーを選ばれましたきらきら!!

クリームはぐるりと一周
とても丁寧に飾られましたWハート
ホワイトとのバランスのよい
カラフルな夏のミラーが完成しましたね好
シェルもシェルマドレーヌも
一つ一つリズムよくデザインされましたかお2
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!

K・Jさま
ピンクのミラーを選ばれました


パープルとブルーのバラ
シェルマドレーヌもシェルもとても丁寧に飾られましたきらきら
光るパーツの輝くミラーの完成ですうああん
背景のピンクのケーキに美しく映えますね(*'∀`*)v
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますびっくり


猛暑の中、皆さまご参加いただきまして有り難うございましたらぶ②
ミラーのカラーから
バラ、パーツと皆さまの個性漂う作品が完成しましたはーと
雰囲気もオリジナリティーあふれ
素敵な作品ばかりです音符
夏休みが楽しいお時間になられますように願っておりますラブ


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇