happy holiday⭐︎ | CLASSY *クラッシィ* ポーセラーツ&Wire Bijou Coquette.715

CLASSY *クラッシィ* ポーセラーツ&Wire Bijou Coquette.715

このブログは終了しました。
Instagramは投稿少ないですが続けています☺️



昨日は今年最後のレッスンでした。
楽しく終える事ができて本当に有難いです。

9月からの4ヶ月間は、インスタラクターレッスンとスキルアップレッスンのみの再開でしたが、来年1月からフリーレッスンも再開予定です。
オミクロンの様子を見つつですが驚き

今年も残すところあと僅かとなりましたね。
皆様、来年もどうぞ
よろしくお願い致します!

健やかなる新年をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。

皆様にとって来年も
素晴らしい年でありますように^^

Happy Holidays クリスマスベル

・・・天使のオーナメント・・・
今年8月お空に旅立ったワンちゃんにといただきました虹
今年は人の優しさに癒され、励まされた一年でした。
来年は自分も人に優しく♡