【D+L】新しいお洋服です♡ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪


紹介がかな〜り遅くなってしまいましたがMIYUさんにお願いしていたお洋服が届きましたハート




レアがシャンプー前で汚くて新品お洋服を着せたくなかったり…バイキンくん
シャンプーしたら私の体調不良でダウンしてたり…チーン
よし撮るぞ!と思ったらお洋服が行方不明に…滝汗
(ボスには内緒なのでコソコソあちこち隠しつつやってたら記憶を無くす笑い泣きアセアセ)

と色々あって遅くなってしまいましたえーん







今回もとっても可愛いですおねがいラブラブ
{7A66C33C-1EF2-49C7-A046-7785659284E3}


夏なので涼しさ重視で選びましたイルカ
今回は2着ちょうちょ



これだけは絶対に欲しい!!と思っていたメッシュ生地のカメラワンピラブラブ
{96D152A3-3D2E-499E-8A80-63A79C0A8E15}
可愛すぎる〜ピンクハート

{CB1CB21C-AD58-48AA-87EF-2D6BEA60A2F6}
自慢する為にどこかお出かけしなくちゃ〜ぶちゅールンルン





もう1着はピンクのボーダーラブラブ

本当は違うお洋服を検討してたけどレアちゃんに女の子らしいピンクを着せてあげて!とリクエストをもらったのでこちらにウシシピンクハート
{61EC3FB0-1F36-4D83-87ED-8FC622587B93}
そしてレア初めての誕生日と名前入りのタグを付けてアレンジしてもらいましたおねがいルンルン
(MIYUさんのお洋服今までたくさん作ってもらってるのにゼロだったのが不思議だ〜びっくり私がバルーンワンピが好きだからかなうーん!?)

{8EF7D105-8794-4E40-9D2E-F3DFD5A74A08}
ピンクもイイね〜ラブラブラブ
女の子に見えるかなデレデレ!?










ハムスターおまけハムスター



着画撮影時のパピヨンあるあるドクロ!?



尻尾と耳のでお洋服のデザインが見えなくなる〜笑い泣きアセアセ
{3E680249-12F1-48BB-BA3D-CD0BE982C572}
笑顔は満点なんだけどね〜笑い泣き
レア的にはカッコイイモデルポーズを決めたのかもしれないけどボツねえー?








MIYUさん今回も可愛いお洋服をありがとうございましたハート
またよろしくお願いしますラブ