【*Ryriyui*】お洋服〜♪ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪



お久しぶりですニコニコ



サボり常習犯のmai☆です真顔タラー
コメントもなかなか残せずすみませんぐすん




暑いですがみんな元気ですひまわりルンルン
猫はクーラーのない部屋を好みます滝汗ハッ
{18B9F875-29CC-4764-AFB1-18B505064A63}レアはず〜っとクーラーの部屋で快適生活やしの木
私はクーラーを付けて寝てるのに毎日2時間後くらいに汗をかいて目覚めます滝汗
3時と5時半もやもや
遅寝早起き睡眠不足ですzzzzzz
(ほぼ専業主婦なので生活は出来てますひまわり)











先日、オーダーしていた*Ryriyui*のお洋服が届きましたラブラブ



可愛いいちご柄〜ラブ!
{3CFAE44A-51A5-46BC-9DBA-70DA6A61E454}


赤色だけど派手な原色系では無く落ち着いたレアには初めてな色ハート



可愛いですハートもちろんボスには内緒ニヤニヤ
{94751447-E9E3-4A52-B0F9-4F43EB395388}

途中来客に嬉し吠えしてました笑い泣き



依音さん今回も可愛くありがとうございました〜ラブラブ









ハムスターおまけハムスター
{4D5502B0-C98A-43F8-B38B-5CE4BD93C792}
今回も実家のオヤジ分もおソロでオーダーしました流れ星

裸族でしたが弟が犬アレルギーになってしまったので少しでも抜け毛の対策になればとえーん
脱ぎ着が苦手なのでボタン付きで作ってもらえるのは本当に助かりますラブラブ

シャンプーしたらまたアップしますねルンルン