【嫁】雑誌掲載~ドゥーパ! | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

嫁です(^^)




恐縮ながら、
先日発売した『ドゥーパ!』No.109に掲載頂きました。




今回の特集はストーブ。
薪活や俺のかまど料理などの、薪を使って楽しむ生活の取材を受けました*



以前、熊さんが掲載された号と同じように薪割りシーンあります(笑)




薪活シーンでは、椿さんが太い桜をチェーンソーで切っている格好いい写真が載っています♪



取材当日はとても楽しく、ナイスワイルドな編集部の方とカメラマンと、アウトドア談義に花咲かせ...夕暮れまで火を眺めておしゃべりしました(笑)



今回の号も内容が厚く、白黒ページまで読みごたえありますよ(*´o`*)