【嫁】キッチンPUB化~窓編(仮)~  | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

嫁です(^^)/



かつて私はロングスリーパーでした。
10時間眠らないと昼間の生活に支障をきたすほど眠く、10代は『帰って寝ないといけないから』と、バイトも部活も19時まで。
さすがに大学生になって『寝なきゃ、帰るね』なんて痛い子の克服をはじめました。
20を過ぎて8時間睡眠になり、24の頃にようやく6時間睡眠の普通の体になりました。



その名残か、毎日長い夢を見ます。
夢の続きが現実となり、朝起きて一言目に『京都行っててん(エセ京都弁?)』とか『ストーブに虫がいるからとってきてほしい』とか『今ワルを倒してた!』などと言い出します。
その夢がいつもリアルで、どちらの世界が夢なのかわからなくなります。




アインシュタインなどの天才はショートスリーパーが多いと言われます。
なるほどね!




*・*・*・*・*・*・*・*・*


本題!
openは店主の気まぐれ.



キッチンPUB化(仮)、窓編*
ぽいステッカー作ってみましたが..
透明ステッカーのカットの荒さが目立つ(´・_・`)



shopのウィンドウのshop名などはどうなってるんだろう?
裏から擦って張り付けるタイプのシール(車のステッカーによくあるやつ)なんだろうか?
そもそももっと丁寧にシールを切ればよかった. .(笑)



要再作成。




わかりづらいですが、書体を薪でやってみ、ました。
裏がちょうど薪棚なので、意外と可愛いと思ってます(*´o`*)



そう、店主は気まぐれ.
キッチンPUB化やめます。
お酒飲めないのでお酒の置いていないPUBは無理があるようで..



コンセプトは『夜はアイリッシュPUBの昼間間借りをしているカフェ』でいこうと思います(笑)