【嫁】マタニティフォト用!カウントダウンボードをDIY! | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪


お久しぶりのblogです*

昨年生まれた息子もあっという間に3ヶ月👶


家事も育児もぜんぜん思うようにできてないけれど、その合間に懲りずになにかしら作っています*




滞っていたblogの更新。
やっぱり記録として残るので、あらためて少しずつDIYやハンドメイドのことを綴っていこうと思います'*


  *  *  *  


やっぱり作るものは子供関係ばかりになってしまう~'😊💦


ひとつひとつ、マタニティ時代から作ったものを..



カウントダウンボード



これを作ったのが30wくらいだったかな?
週毎カウントダウンして、一桁になった頃胎動も強くなって..毎週楽しみに札を変えました♪



実はこれ
クリスマスカウントダウンボードの裏面で、
数字の札はそのまま使ってます😊





毎週写真を撮るのに活躍してくれました*

楽しいマタニティ期を一緒に過ごした、大切なひとつです🍀