【嫁】スタイとにぎにぎを手作り! | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

昨日で終わった楽天スーパーセール

スーパーセールになったら買おう!と買い物かごに入れていたものたちを、ここぞとばかりに購入しました。


なので今週は宅急便フィーバーです*
(にしてもクロネコさん、商品名読み上げないでほしい~!なんとなく恥ずかしい。)


来シーズンに向けて、ストーブガード?ハースゲート?も購入しました(*´˘`*)
これでとりあえずは安心かな..*



  *  *  *  


さて。
またハンドメイド品をごそごそ。
定番ですが!



♡スタイ



使い古しのタオルを間に挟みました。
作るのが楽しくて、たくさん作ってお友だちにも。

(いいかげんこのお節介おばさんな性格なおしたいな..。すぐ、おかずだのお菓子だの持たせたくなってしまう性分。)



♡にぎにぎ


びっくりするくらいセンスを感じられない作品になってしまった..


フリーハンドで裁断するとこうなります!注


右は一応くま。
じんましん宇宙人みたい(>.<)
中にプラ鈴が入っていてチリチリなります。
ベビーカーとかバックにつけられる配慮をしているところだけはA型*



いまのところ、ぼくの興味的には二軍落ち。゚(゚´ω`゚)゚。