【嫁】手作りオリジナルステッカー | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

3.11
あれからもう6年。


当時都内で働くフツーのOLだった私。
オフィス街のビルが揺れ、ガラスが降ってくるなか避難した。
落ち着いてオフィスに戻り、帰り支度を整えながらつけたTVでの光景..。


今年もYahoo!で『3.11』と検索すると、10円募金できます。
こんなことしかできないけれど。



  *  *  *  


さて。
子どもの記録が続いていたので今日は違うものを。




blogの更新を控えていた間も、WDFCのワッペンやステッカーを作らせてもらっていましたが、今回作ったステッカーは今までで一番時間がかかったもの。お待たせしました(´ ᵕ`)






かっこいい先輩へ。
乗っているバイクのステッカーを。
写真はこっそりインスタから拝借して作成しました*







なのに痛恨のミス!
型式が間違っているらしい。
がーーーん。



正 XL1200X



細かすぎてうまく貼れるかどうか←
それにしてもかっこいいハーレーですね(*´o`*)