中村ぶっちゃけ嫌われてるみたいです | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です。


さて、今日は衝撃的なタイトルですが。笑


どうやら中村、
ぶっちゃけ嫌われてるみたい?笑


と言うことです。


それが何かというと、
結構な頻度で言われるのですが、
理恵さんって怖い人だと思ってた、ってこと。


え、そうなん???笑


そんなことないんだけどなー。


で、何を思って怖そうって
思ったの???って聞くと、
その中のうちの一つの理由に
「本当のこと言うから」


と言うのがありました。


んんん?本当のこと?


って思って、それってどう言うこと?
と聞くと、いわゆる正論を
言ってくるのが怖いというか、
当たり前だから
そんなのもできてない私、
絶対怒られそう、みたいな感じだそうです。爆


名誉?のためにお伝えしておきますが
一度も怒ったことはございません。笑


で、正論ってなんぞやって話で、
要は耳障りいいこと言わないからなんだよね、きっと。



インスタさえやれば
LINEができれば
動画さえ完璧なら


みたいなノウハウじゃなくて、
着実に一歩ずつ進んでいくような
ことをお伝えしておりますから、
聞いている方からしたら
正論すぎるし、
華やかさもないし(笑)
当たり前のことやるだけだから
なんかおもんなさそうだし(笑)


でも心の中では
「でも絶対そうなんだよな」
って思っているそうです。


私はあまり耳障りのいいことだけを
言わないようにしていますが、
成果を出すために必要な
あれやこれやは、
耳が痛かろうがお伝えすることにしています。


それが、私なりの
成果にコミットするってことだから。


当たり前のこと?をやってもらいます。
突拍子もないことは言いません。
流行りのノウハウは・・・
あまり言いません。爆


でも成果出ます。


成果出るけど、
なんかやなんだよね、
きっと正論言われるのが。


でも、何度でも言いますが
ノウハウだけには答えはありません。


SNSで成果を出すためには
当たり前のことをやるだけなんです。
それを一言で言うと、
きっとマーケティング、という
言葉になるんだと思いますが。


お客様は何を求めていて
どんなことが解決する商品が欲しいの?


変な話、ここさえずれなければ
大枠集客なんてうまくいくものです。


うまくいかないのは
ここがずれてるからです。


もう一度いうよ?
そこがずれてんのよ。


それ、本当にお客様が欲しいものですか?


ぜひ一度、そこに立ち返ってみてください。



そして!
その当たり前をコツコツと積み上げた
受講生は必ず成果出してます。
例えば彼女とか。
https://youtu.be/tQrzzyOkz5g


着々と、努力してた。
お伝えしたこと、
1つ1つ丁寧にやってた。


ノウハウが不要とは言いません。
でも、それよりも大事なことも
あるっていうことよね!




それでは、また!





✨中村理恵って何者?✨
 
中村理恵:集客せずに月100万売上げて
その後の新規集客が楽になる
マーケティングを教えている人
 


売上を上げるための全体像と

集客をせずに売れるようになるための

マーケティングの教科書
で

あなたのSNSマネタイズをサポートしています
 



◎実績

☑︎起業8年目、会社経営6年目

☑︎集客せずに月商1000万

☑︎サポート受講生1500名超え

☑︎最短3日で月商100万円達成の受講者
☑︎茨城県主催の起業塾のSNS講師を担当
 
 
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
当アカウントではDMでのご相談も
受け付けています
 

☑︎起業塾に行ったのに売上にならなかった

☑︎色々学んでいるのに成果にならない
☑︎一番最短で売上が上がる方法を知りたい
 
という方はお気軽にDMでご相談ください!
 

遠慮なくなんでも聞いてくださいね(^^)
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••