ノウハウなしでも成果は出る現実をそろそろ受け止めよう【3】 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です。



さて。
連日お送りしているメール
(→うざい?笑)
興味を持っていただき、
LINEでのスタンプや
インスタストーリーズの
リアクション数などが
過去最大の数値となっています・・・!


インスタのストーリーズでは
続報を毎日更新しているので
フォローしてチェックしておいてください!
(一つも情報逃したくない人は
フォローしておいてくださいね!)
https://www.instagram.com/rie.nakamura.l304/



私は起業した当初から
「ノウハウは二の次」
と言い続けてきました。
(最近これいう人多くなってきた気がするけど)


なぜか?


ノウハウは移り変わるから。
ノウハウは流行りがあるから。
ノウハウは一つじゃなく
複数あるから全て学ぶのは難しい


大事じゃない、と言ってません。
「二の次」なんです。


ぶちゃけ、私もいろんな起業塾や
講座に参加したことあって、
投資金額半端ない金額ですが(笑)
どの起業塾でもうまくいっている人って
ノウハウとそれ以外のバランスが
めちゃくちゃいいなって思うんだよね。


ノウハウ+在り方

だったり

在り方+運を掴む力

だったり

その人なりのスタイルがあるんだよね。



で、今回私がお伝えしたい
「秘密の情報」は
ぶっちゃけ、本当は教えたくない。笑


それくらい、私は効果を感じていいるし
秘密の情報を毎年手に入れている
みんなも、めちゃくちゃ変わってる。


私自身は、この情報を2018年後半から活かし、
・年商を倍に
・子供を2人出産
(妊娠しにくい体だったけど、2人授かった!)
・会社設立
・主人が会社を退職して主夫に
・一家の大黒柱に
・過去最高年商を更新中


という感じで、昔の私↓
・給料日2日前に財布に10円
・12ロール298円のトイレットペーパーが買えず
4ロール108円で出費を抑えてた
(そっちの方が高いんだけどね。笑)
・ボーナスの出ない会社で貯金できない
・ダメ男キラーで有名
・上司に営業成績を取られる
・人生最後かもと最後の転職をかけた試験で
100社受けて100社不採用


から見ると、だいぶ変化したと
思いませんか?


ちなみに昔の私の時代が
どれくらい続いたかというと、
約10年続きました。笑


それがものすごい速さで
現実が変わっていったのは
色んな要素がもちろんあるけど、
絶対に!秘密の情報も
かなりの勢いで影響しています。


またそれについては、
お話ししたいと思います(^^)



現実は変えていけるんだよ。
ただ、変える覚悟があるか。
変わる覚悟があるか。


そして変わる覚悟があるなら、
そこに向けてどんなことでも
一生懸命頑張れるか。


そしてそれを達成するために
ありとあらゆる努力ができるか。


そしたら絶対に人生は変わる。



どうやって人生を変えてきたかは
引き続きメールと
インスタのストーリーズも
チェックしてくださいね(^^)
https://www.instagram.com/rie.nakamura.l304/


お伝えできるのが楽しみー!








✨中村理恵って何者?✨
 
中村理恵:集客せずに月100万売上げて
その後の新規集客が楽になる
マーケティングを教えている人
 


売上を上げるための全体像と

集客をせずに売れるようになるための

マーケティングの教科書
で

あなたのSNSマネタイズをサポートしています
 



◎実績

☑︎起業8年目、会社経営6年目

☑︎集客せずに月商1000万

☑︎サポート受講生1500名超え

☑︎最短3日で月商100万円達成の受講者
☑︎茨城県主催の起業塾のSNS講師を担当
 
 
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
当アカウントではDMでのご相談も
受け付けています
 

☑︎起業塾に行ったのに売上にならなかった

☑︎色々学んでいるのに成果にならない
☑︎一番最短で売上が上がる方法を知りたい
 
という方はお気軽にDMでご相談ください!
 

遠慮なくなんでも聞いてくださいね(^^)
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••