{56591E36-0BDD-4D0D-9184-507AFEBEF9A6}

明日は、インナーチャイルド特別講座。
5回コースの第一回目。
”わたちゅー茶会”だよ~
6月1日(水)
10:30~13:00
きっと、終わっても
お話弾んで押します。(笑)


受講料各回7千円
5回一括お振込割引 3万円
となります。

今回はあと、2名入れます。

また、開催希望の方は
lealani8934@gmail.com
までご連絡ください。
アメブロメッセは返信ができませんので
必ずこちらへ宜しくお願い致します。

自分を大切にする本当の意味。
なかなか自分で知ることが
できなかった自分の本当の気持ち。
これまでの人生で身につけた癖。

私をそのままで愛しいと感じる
事にダメ出ししてきた理由。

それら、私という存在をとことん
知ってあげて、助けてあげよう。

うん。そのままで愛しい存在です。

そして、何もかも貴方の意のままに
宇宙は動いているということ。

最高最善を目指して。

ざっくばらんな、楽しいお茶会です

お待ちしております

昨日は福岡でお世話になっていた方と
京都散策の後祇園 花見小路
現役お茶屋の一角にある
創作料理 ”らんぶる”へ
目にも口にも美味しかった
{5F8430FE-0189-4A0C-B682-675F6BF398B8}

{0FB1F16D-368A-4972-A31F-66E34C1F565F}

{66BFF8E7-F6D5-45AC-B21A-8AFC04DCA7A1}

{B96AB23D-D727-48A8-A5F2-F4A2890F53FD}

{69150BB3-6184-44DA-9688-F98FA1E63842}




よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!