マウカ閉店のお知らせ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

宇宙の二極化の流れに乗って、レアレアマウカを8月末で手放す事にしました!

スピリチャルな話は感覚でしか掴めない私ですが、そんな方のお話を聞いて全てが腑に落ちました(笑)
特に何があったわけではないのに何かの強いエネルギーに押された様に極端な選択が出来たわけです(笑)
しかもこの日は意識した訳ではなく8月8日
(エネルギーが強い日だったらしい)
3ヶ月連続で引いたWa'a移動(マナカード)もしかりで…
気付かない私にWa'aのエネルギーがだんだんと強くなってきたんだと今更気付く…(汗)

決断した瞬間、頭のてんこがスコンっと抜けてエネルギーが上がって行く感覚を覚えました。
何て言っていいのか身体が軽くなって、目の前の色がスリートーンくらい明るく見えるそんな感じ(笑)

自分が楽しいこと、求めるもの、やりたい事、愛があるものを選択する事が二極化する宇宙の中で高次元のエネルギーの世界へ向かえるとか…

半信半疑でもいいのでみなさんも迷った時は愛のあるものを選択してみましょ^ ^
(執着、独占、嫉妬、妬み、お金などが絡まない方ね。)


マウカは手放しますが、基盤となるマカイは今まで通りスクール、サロンとも楽しく元気に愛がたっぷりで運営して参りますので、今後ともよろしくお願いします^ ^

そして場所に縛られず、もっとアクティブに様々な場所でスクールやロミロミを受けていただける様活動していこうと思います!
楽しすぎます♪


Naoko❤︎



Hawaiian Relaxation Salon & School  Lea Lea

★ロミロミスクール★
ロミロミセラピストプロ育成コース
オハナロミコース
ヒーリングヘッドロミ
ヒーリングフェイシャルロミ
ホットストーン
など

★サロンメニュー★
ロミロミ
ホットストーン
など

★お問い合わせ★
MAIL  lealeanaoko@gmail.com
TEL  055-963-1570