夏の酵素ジュース教室の様子 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

先日の夏の酵素ジュース教室の様子です。

満席御礼!


簡単に作れる酵素ジュースの作り方をシェアできました。

参加者の皆さんと楽しい時間を過ごせたのが何より嬉しかったです。

{D91CD176-45AE-4A18-B8BC-3A9AC6E178F7}

皆さん毎日、愛情を込めて混ぜ混ぜしてくれていますかね。

そろそろ、発酵が急速に進む頃かと思います。
飲み頃まで後少しです。

{660238F7-57E5-41F3-8581-BC70A3D00EAC}

私も毎日、愛注入してます♡


8月のご予約受け付けは終了致しました。
ありがとうございました。


Naoko❤︎