村田りりこですo(*'▽'*)/☆゚' | hop step leap!

hop step leap!

leap!のメンバーのブログです! 是非、読者登録よろしくお願いします♫

leap!のブログ始まりましたー!



このブログはそれぞれ自分のブログと並行して更新していきます。



そちらの方もぜひチェックしてください(*´ω`*)



初めましての方もいらっしゃると思うので、自己紹介をさせていただきます。



leap!でピンクを担当してます◝(*´꒳`*)◜



可愛いものが大大大好きで、スイーツが元気の源です꒰ ♡´∀`♡ ꒱



クラシック・バレエを習ってました!



美少女を眺めるのが日課で好きな言葉は『可愛いは正義』です笑



好きなアニメはアイドルマスターです!



まっこまっこりーん推し(`・ω・´)



最近はコナン(怪盗キッド)にハマってます(●・・●)



好きな漫画は『君と僕。』と『堀さんと宮村くん』(*◇θvθ+)♪


早く新刊出ないかな~(○´艸`)



可愛い歌声が好きなので、aikoとか椎名林檎さんとか聴きます!


あともちろんゆかりんも聴きます♡



まだまだにわかですが(´・ω・`;)



いつかゆかりんのライブに行きたい!



ディズニーが好きで、パレードのために3時間前から場所取りしたこともあります笑



ゆったりお買い物したりして楽しむのも好き!



自己紹介と言いつつ、自分の好きなものばかり並べてしまいました💦



同じ好きなものがあったら嬉しいな。o*(O´∀`O)*o。



ちなみに、leap!はパフォーマンスユニットという形を取っています!



沢山の場所で、様々な形でパフォーマンスしていけるよう、頑張ります!



こんな感じの者ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m