百花あんず | hop step leap!

hop step leap!

leap!のメンバーのブログです! 是非、読者登録よろしくお願いします♫



皆さん!!!!
こんばんわー!!

Say!!!

\こんばんわー/


いやー、皆さん元気ですね心

初めましての方、私のこと知ってるよーって方♡

改めまして、leap!のブルー担当薔薇あお

百花あんずですラブゥ

女優を目指しながらパフォーマンスユニットとして頑張りたいと思ってます
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


11月29日(いい肉の日)生まれ
あなたのハートを射止めちゃうぞハート②のいて座ですきらきらw

好きなものは、妖怪目玉おやじピースとお風呂と旅行おんぷ

好きな食べ物は、餃子とうどんとお肉GOOD


北海道出身だけど小学生の頃大阪にも住んでたことがあるため、北海道だけじゃなく大阪も大好きっきらきら!!

他の都道府県も遊びにいってみたいなーぞう


性格は、意外とポンコツらしい……

よく変な間違いとかすると思いますが、どうか暖かい目で見守っててください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


あんちゃん、あんずちゃん、あんさんなどお好きに呼んでくださいハート


leap!ブログ、メンバーとわちゃわちゃ書いていくのでぜひ読者になってねダッシュ




See you.