ひっきーてまえ | hop step leap!

hop step leap!

leap!のメンバーのブログです! 是非、読者登録よろしくお願いします♫






こんばんは(●´∀`●)ノ







今週のトークテーマは【オフの日何してるか】です!







私の場合は、学校・イベント・サークルのない日をオフの日と定義します!







オフの日は基本的に、友達と遊ぶ予定や祖母に会ったりする予定がない場合は家にいます笑







家でテレビ観たり動画観たり雑誌読んだり本読んだり漫画読んだり…







ダラダラしてます_(:3」∠)_







ひきこもり(良く言うとインドア)ですね








レポートや課題などはなるべく平日に終わらせるようにしてるので休みの日にはやりません(`・ω・´)







絶対やる気出ないもん笑







テレビは王様のブランチが結構好きです(*◇θvθ+)♪







本の売り上げランキングとか映画のランキングとか割と好き(○´艸`)







あと森星ちゃんのコーナーが好きかな!







ガールズ向けにトレンドを紹介したりするコーナーなんだけど、こんなのあるんだ~って勉強になります(´∀`○)






星ちゃん可愛いし♡







でももうブランチ卒業しちゃうんですよね( ; ; )






毎週楽しみにしてたよ(ノ_・。)







ちょっとここで最近買った漫画を紹介します✨










ホリミヤの最新刊♡






この漫画はweb漫画の『堀さんと宮村くん』が原作で、それのコミカライズ版です!






原作は4コマ漫画なんですけど、それもすごく面白いですよ(*´ω`*)







ネットで検索するとHEROさんのホームページが出てくるので、そこで読めます!






今も更新されてるので、たまに覗いては読んでます(b'v`●)b






もともと堀さんと宮村くんが好きで読んでたんですけど、このコミカライズ版もストーリーを知ってても楽しく読めます!






いわゆる憧れの青春漫画なんですけど、少女漫画のような無理さはなくて、なんとなくリアルな感じが良いです(`・ω・´)ノ







まあこんな青春過ごせる人なんてほんの一握りいるかいないかでしょうけどね!







共学じゃなかったから全然分からないけども!






分からないからこそ、そこに己の理想を描いて楽しめてるんでしょう!笑







ラノベとかもそうですよね!








ラノベは設定自体がかなり非現実的なことが多いけど笑







西尾維新の人間シリーズの新刊が出てたけどまだ買ってないや!






それも読まなきゃですね!






オフの日に家でやることが増えました!笑



♡event♡



「SWEETIE PIE vol.02」

【日程】6月27日(土)
【時間】OPEN/13:00 START/13:30 終演/15:00 物販/16:00終了(予定)
【場所】渋谷 duo MUSICEXCHANGE
【チケット】前売り:2,500円 当日:3,000円(+1D別)
【出演】カラーポワント/Magical Ban☆Bang/leap!/Biquette/しゃばだばSTEP

<チケット発売 5月16日(土)10時~>
http://eplus.jp/sweetiepie02/