OFFの日〜☆ | hop step leap!

hop step leap!

leap!のメンバーのブログです! 是非、読者登録よろしくお願いします♫

みなさん‼️

こんばんは~꒰*´∀`*꒱




安藤玲奈です♪





今回のトークテーマは、オフの日何してるか?です‼︎




うーん…

お友達と遊びに行ったり、ダンスや歌のレッスン♪


よく、家でまったり映画やアニメを見たり、小説を読んだり絵を描いたりしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




お友達とは、ショッピングだったり、映画鑑賞だったり、ジムに行ったり、ガールズトークしたり、などなどしてます💕
そして、1回は抹茶の話題が出るかな?笑


平日に行けたらいいんですけど、時間が合わなくて土日、空いてる時にダンスレッスン行ってます(●´ω`●)ゞ 



私がよく読む小説は、ファンタジー系が多くてσ(^_^;)
{1F23A362-B3C3-4E40-8743-65FF76EADEAA:01}

獣の奏者エリンは、中学校の時に先生おすすめ文庫にあって、夢中で読んでました‼︎

レッドデータガールは、いつの間にか手にとっていた不思議な小説!

読み始めると集中し過ぎて、周りをシャットダウンしちゃいますショック!


みなさんは、オススメな小説ありますか?読書の秋ではないけど、最近本を読みたくてウズウズしてしまう☺️




あっ!

小さい頃から眠るのが好きだったので、オフの日はたくさん寝てます(*´w`*)

そして、特技の一つで
どこでも眠れちゃいます‼︎




ではでは、また꒰ ´͈ω`͈꒱
hop step leap!


く、首が辛そう…
今日家族でお買い物行った時の1枚📷
{B4706361-CD5B-434F-998D-2FA77D5135E7:01}


☆イベント☆

「SWEETIE PIE vol.02」

【日程】6月27日(土)
【時間】OPEN/13:00 START/13:30 終演/15:00 物販/16:00終了(予定)
【場所】渋谷 duo MUSICEXCHANGE
【チケット】前売り:2,500円 当日:3,000円(+1D別)
【出演】カラーポワント/Magical Ban☆Bang/leap!/Biquette/しゃばだばSTEP

<チケット発売 5月16日(土)10時~>
http://eplus.jp/sweetiepie02/