★挙式のブーケとフォトツアーのブーケ | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

こんにちは、harukaです。

 

挙式を終え、レセプション会場へ向かったお二人。

お二人が選んだ会場は、ダウンタウン地区にあるカフェジュリアです。

最近人気のあるレストランで、クラシックやモダンのウエディングにしたいというお客様におすすめです。

 

カフェジュリアの入り口はこちら。

レストランがあるとは思えないような入り口ですよね。

 

 

 

入り口を入ってすぐ横には休憩スペースがあります。

いくつかテーブルが並んでいるので、レストランを使用しない方でも利用することが可能です。

 

 

中へ進んでいくと、中庭にでます。

吹き抜けになっているので、日中はとても明るくホワイトを基調とした場所です。

入り口とはまた違った雰囲気で、とても素敵ですよ。

 

 

こちらのお写真の後ろにある建物が、レストランです。

ここはレストランだけでなく、会員制のプールやフィットネスジムがついている建物なんです。

 

さあ、みなさんこちらの会場に到着してから

何か変わったと感じることはありませんか?

 

 

そう、ブーケです!挙式で使用したブーケを一度お預かりをさせていただき、

フォトツアー用にもう1つご用意させて頂きました。

 

ご新婦様のイメージを参考に、ローズやアジサイを使用した少し大人なイメージのブーケです。

 

 

そして、お預かりさせていただいた挙式で使用したブーケは

レセプション装花として変身!!!!

 

 

花器は丸い筒のようなものをイメージされていらっしゃいましたので

ブーケを解体し再度アレンジをしてレセプション装花として使用しました。

残りのブーケで使用したお花は、フローリストによりミニブーケとしてお二人にお渡しさせて頂きました。

 

 

お食事前は一般のお客様もいらっしゃらず、プライベート空間でしたね。

皆様と素敵なひとときをお過ごしいただけたことと思います。

お二人は、お食事後サンセットフォトツアーへ向かいますが

その様子は次回ご紹介させていただきますね。

 

 

Planner : Haruka

Photo : Jason(Visionari)