★お二人の世界観を大切にサンセット撮影 | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

こんにちは、harukaです。

 

いよいよ最後となりましたが、1日の締めくくりはサンセットフォトツアーとなります。

お二人が選んだのは、コオリナ地区にあるカヘポイント

ワイキキから1時間ほど走った場所にあるのですが

ワイキキとはまた違った雰囲気で好まれる方が多くいらっしゃいます。

 

 

一般の方もほとんどいないので、プライベートのような感じで撮影できますよ。

 

 

少し海辺に進むと岩のような場所もあるので

雰囲気を変えて撮影することもできます。

 

 

サンセットが沈むまで撮影は続きます。

このカラーはサンセットでしか撮影できないので、おすすめです。

 

 

メイクシーン、ファーストミート&ホテル内撮影、挙式

レセプション、フォトツアーとご紹介させていただきましたが

お二人のセンス、そして世界観とても素敵ですよね。

是非皆様もお二人にしか表すことのできない、そして忘れない1日を作ってみてくださいね。

そしてお気軽にご相談くださいね。

 

 

末長くお幸せに♡

 

 

Planner : Haruka

Photo : Jason(Visionari)