★キャルバリーでファミリーウェディング2 | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

昨日に続いて、キャルバリーでのウェディングの様子をご紹介させて頂きますね。

 

まずは新婦お母様からのベールダウンで始まる挙式

 

 

いつの間にかもう母目線で新婦様を見守っている私

お母様の気持ちを想像するとウルウルしてしまいます。

 

 

ここからはお父様の出番です。

新婦様を新郎様のもとまでエスコート頂きます。

 

 

キャルバリー教会はお席がスタジアム式になっていて、バージンロードも階段です。

後ろに座ったゲスト様の席からもお二人の姿がよく見えますよ。

 

 

ここで新郎様へバトンタッチ

しっかりと一礼でご挨拶いただきます。

 

 

挙式中はハワイの波の音を聞きながら

静かにアットホームに始まりました。

 

 

 

 

 

退場は笑顔で

 

 

おめでとうございます!

挙式後のお庭での様子はまた次回ご紹介させていただきますね。

Photo by Maki