★キャルバリーでファミリーウェディング3 | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

昨日に引き続き、キャルバリーでの挙式の様子をご紹介させて頂きますね。

 

教会での挙式の後は、そのまま海側のお庭で記念撮影をお楽しみいただきます。

お庭ではゲストの皆様とグループ撮影が中心になって来ます。

 

まずは全員でALOHA!

 

 

 

続いてお子様と3人でも

 

 

もちろん2ショットも撮影します。

 

 

 

ビーチフォトツアーをしなくても、海をバックに撮影ができるのも人気の一つ

 

 

 

 

ちょっとおふざけしながら撮影も

 

 

続いては、教会サイドの小道で1枚

 

 

教会正面でもフォーマルな雰囲気でも1枚

 

 

そして、改めておめでとう!

 

 

ご家族だけでのファミリーウェディング

教会でもたっぷり写真が撮影できました。

 

この後はクイーンカピオラニホテルのDeckに移動をして、

遅めのランチレセプションをお楽しみ頂きました。

 

レセプションの様子はまた次回

おたのしみに

 

Photo by Maki