★Deckでアットホームなランチレセプション | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

Aloha! Kaoriです。

今日はクイーンカピオラニホテルにあるDeckでのレセプションの様子をご紹介させていただきますね。

 

まずはこちらのレストラン

ビューが最高なんです。

 

 

海は見えないのですが、開放的なレストランからはダイヤモンドヘッドと空がパノラマビューで広がります。

 

ラナイのお席も雰囲気が良いのですが、ランチタイムは暑すぎてくつろげないので、

しっかりと影のあるお席をリクエスト

 

そして、ウェルカムドリンクとして

ご準備いただいたのがプランテーションアイスティーです。

 

 

ハワイ通の方ならみなさんご存知だと思いますが、

アイスティにパイナップルジュースをブレンドした

こちらのプランテーションアイスティ

 

パイナップルの自然な甘みで

すっきりと飲みやすくて、とっても美味しいんですよ。

 

パイナップル柄のグラスも可愛かった♡

 

パーティの開始には

まずは新郎新婦様からのウェルカムスピーチ

 

 

続いて、ケーキカットです。

 

 

 

 

ケーキカットの後はファーストバイト

 

 

お二人のお子様にもあーんと美味しい一口

 

 

こちらのウェディングの時に

よく覚えているのが、バーカウンターや近くのテーブルの他のお客様が

ケーキカットやファーストバイトのタイミングで、歓声をあげて盛り上げてくださったこと。

ハワイ らしくて、アットホームでみんなに祝福されたウェディングでした。

 

ケーキカットの後はみんなでお話しながら、美味しいお食事を楽しんでいただきました。

 

 

こちらはお子様ランチ

パイナップルが器になったロコモコです。

 

 

またまたおいしいあーん!

沢山食べてくれたかな?

 

 

 

ご家族でカジュアルにパーティを楽しまれたい方におすすめのレストランウェディングでした。