★挙式の後はお誕生日の新郎にサプライズ! | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA!Kaoriです。

以前お手伝いさせていただいたウェディングで素敵なサプライズがあったので、皆様にもアイデアをご紹介させていただきますね。

 

まずは挙式の様子から

 

 

お二人が挙式会場に選ばれたのはカハラホテルのプルメリアグローブ

オーシャンフロントのガーデンです。

 

カハラが準備してくれるガゼボを使用することが多いのですが、この日はフラワーアーチをセットアップしました。

 

 

まずはお二人のお子様

リングボーイくんの入場から

まだ小さいお子様だったので、新郎様と一緒に入場しました。

 

 

続いて、新婦様の入場です。

入場前にはお母様にベールダウンをしていただきました。

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

アットホームな挙式は続きます。

 

 

最近、ガーデンやビーチウェディングの時に特におすすめしているのが

誓いの言葉をご自身たちで考えるスタイルです。

自分の言葉で、結婚の決意をお互いに伝えます。

考えるのは簡単ではないとは思いますが、その分思いが伝わって、とても素敵な挙式になりますよ

 

 

感極まって涙する姿も素敵です

見守っている私もうるうるきました

 

 

 

退場はたっぷりのフラワーシャワーでゲストの方にお祝いしてもらいました

 

 

 

笑いあり、涙あり、結婚式って素敵だなぁと

毎回思います。

 

そして、挙式後にこの日誕生日だった新郎様へサプライズ

新婦様が手作りで作成されたリボンのレイを

ゲスト全員から新郎様にプレゼントされたのです

 

 

 

 

 

何かみんなでお祝いできる良いアイデアはないですか?と聞かれ

丁度ハワイの卒業シーズンを終えて、卒業生たちが沢山レイをつけていたのを思い出し、

ご提案させていただいたのですが、沢山のレイをつける新郎様、ハワイらしくて素敵だと思いませんか?

 

 

しかも、こちらのレイは全て新婦様がリボンで手作りで作成されました。

想い出が記念にもなって素敵ですよね!

 

挙式の後はみんなで乾杯!

 

 

 

挙式の緊張もとけ、お庭での乾杯はとってもおすすめの演出です!

ガーデン挙式はお二人らしさを出すことができる演出も沢山あるので、

二人らしい挙式がしたいなぁと考えているお客様は是非参考にしてみてくださいね。

 

Photo by Takako(Visionari)