★カハラ オケカイ アラカルト ランチ | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

連続でホテルのお食事の写真をアップしています。

 

カハラホテルはコース料理もあるのですが、本日ご紹介させていただくのはアラカルトのメニューから新郎新婦様が好きに選んで作ったコースランチです。

 

まずは前菜

Ahi Tataki

Yuzu Miso Sauce, Tomato and Jalapeno Salsa

 

続いてサラダ

Traditional Caesar Salad 

Baby Romaine Leaves

 

 

そしてメインはステーキにロブスターの欲張りダブルメイン♡

Filet Mignon Bourguignon Sauce and

Atlantic Lobster Tail with Lemon Tarragon Butter

 

 

デザートにTropicak Sorbet(Guava Lilikoi & Mango)とフレッシュフルーツをオーダーしていたのですが、

こちらはお帰り支度をしていたので撮影できておりませんでした。

 

その代わりに最初にバーの写真を撮影していたのでこちら

 

 

 

よく、ドリンクメニューを作成したいのでメニューを教えてくださいと言われるのですが、

ホテルのバンケットでのレセプションの場合は、近くにバーカウンターが設置されて、

そこで当日準備のあるお酒をずらと並べてくれているので、ドリンクメニューはなくても大丈夫。

むしろ入荷状況が安定しないハワイなので、ドリンクメニューに銘柄がかいてあると、当日ちゃんと同じものが準備できているかそわそわする私とホテルスタッフ 汗

 

でも、日本の披露宴だとビールは銘柄が選べてたとしても1種類だと思うのですが、

ハワイは大体数種類は準備してくれています。

ビールだけでもこの日は5種類!飲みたかったけど飲んでませんよ。

でも、ずらっといろんなラベルが並ぶと楽しいですよね!