ランチ | 孤独な豚野郎のブーろぐ

ランチ

ル・ビストロでは月曜日から金曜日まで1000円でランチをやらせて頂いております。


平日は1000円一本です。この1000円ランチには僕達なりのこだわりがあります。


僕達のお店はビストロですので、お昼は近隣で働いている方達のための食堂でありたいのです。

フランス料理店のランチで1000円というと、そんなに高くはないと思う人もいるかもしれません。けれども、毎日のお昼を食べなくてはいけないサラリーマン、OLの方達にとってはけして安くはないと思います。

それでも週に1回のローテーションに入れて頂けるよう努力しています。


ル・ビストロのランチメニューは、前菜3品、メイン3品の中から一つづつ選べるようになっています。料理はフランスの地方料理や家庭料理です。


そして、午後の仕事も頑張れるようボリューム満点です。


ゆっくりコーヒーまで飲んで、1時間で戻れるようスピードも大事です。


一口に1000円ランチといっても、なかなか奥が深いのです。