牛魔王 | 孤独な豚野郎のブーろぐ

牛魔王

我らがLe Bistroのマネージャー、けんさんを紹介いたします。

もうご来店頂いた方はご存じかもしれませんが。

そうです黒いベレー帽を被った、あのとぼけた男です。

特技はフライパン山の牛魔王のものまねです。みなさん振ってあげて下さい、喜んでやってくれますよ。


そろそろ真面目な話を。

僕がル・ビストロのシェフの話を頂いた時に、まず考えた事がマネージャーを誰にやってもらうかです。

真っ先に思いたったのが、けんさんだったのです。

僕達は以前も一緒に働いていました。

レストランとは料理が美味しいだけでは駄目なのです、ホスピタリティー溢れるサービスも同じ位大切なのです。

ここで彼のことを褒めると調子に乗るから書きませんが、彼は人間が大好きなのです。


僕達は毎日15時間、週6日一緒にいます。なんだか気持ち悪いですね。