バイバイ、ビストロ | 孤独な豚野郎のブーろぐ

バイバイ、ビストロ

おはようございます。
シェフの滝澤です。


今日がLeBistroに出勤する最後の日ということになりました。
このブログの更新も、自分の回は今日で最後。
お店はまた次代に受け継がれて行きます。


1年と9ヶ月、あっという間に過ぎてしまいました。

取引先の皆様、スタッフの皆、そして何よりご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、料理人として成長でき、楽しく働かせてもらうことができました。
お店は移っても、この経験だけは消えません。
それを糧に、より一層良い料理と空間を提供できるよう頑張ります。


本当に、お世話になりました。

{6B9F52DE-CFAB-4BA8-8221-B390A50BCF48}