若鶏もも肉のペルシャード | 孤独な豚野郎のブーろぐ

若鶏もも肉のペルシャード

おはようございます!

さて申し遅れましたが実は
ランチの鶏料理は毎月変わります(*^^*)✨
10月まではちょっと辛い悪魔風(ディアブル)
11月はマッシュルームたっぷりの狩人風(シャスール)


そして今月💡12月の鶏料理は



若鶏もも肉のパセリパン粉焼き  ペルシャードです

ペルシャードとはパセリとニンニクのみじん切りを合わせたもので
それをパン粉と混ぜ、マスタードを塗った
鶏もも肉にたっぷり付けて香ばしく焼きます👍

ちなみにアニョーペルシエなんてのもありまして
このパセリパン粉焼きは仔羊でよく作られます💡

パン粉の焼けた香ばしさはもちろん
熱々の鶏もも肉から立ち上るパセリと
ほのかなニンニクの香りは食欲がそそられますね⤴
ソースはさらりとしたジュを合わせたので
食感と香りを存分に楽しんでください(*^^*)🎵

もちろん来月からはまた仕立てが変わりますので
是非今月中に若鶏もも肉のペルシャード
お召し上がりくださいませ✨✨