めずらしく夜ブログです | 孤独な豚野郎のブーろぐ

めずらしく夜ブログです

こんばんは

夜の冷え込みも強くなってまいりましたが
本日もたくさんのお客様に御来店頂きました💨
いつも本当にありがとうございます(*^^*)✨

そんなわけで今日は振り返りブログです⤴




こちらはLYB豚フィレ肉の炭火焼きです⤴
めっちゃ美味しそうですよね。。

さすが高崎さん絶妙な火入れですm(__)m
ちなみに希少部位ですが明日もありますよ🎵




そしてこちらは本日入荷致しました
北海道産のあんこう✨✨
このあんこうの身をトリュフと共に網脂で巻いて
バターでしっとりローストの予定です💡
もし出会えたらラッキーなメニューかも👍⤴




、、、


彼はこのあともちろん
美味しいお出汁になりました。

という訳で
明日からもはりきって参ります👍
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)♥