今月のランチ新メニューその1 | 孤独な豚野郎のブーろぐ

今月のランチ新メニューその1

おはようございます☀

ルビストロでは昨日10日より
本年の平日ランチが開始致しました(*^^*)✨

メニュー表が今年から新しくなり
とてもスタイリッシュで見やすく
そして前菜とメインが選べる1600円の
コースが増えました⤴
普通のサラダだとちょっと物足りない方
オススメのコースとなっております(*^^*)

そして今月のランチ鶏料理がこちら❗



鶏もも肉のロースト
香味野菜のソフリット、ソーストマト

ローストした鶏もも肉の皮目に
玉ねぎ、人参、セロリのみじん切りを
甘み、旨味が出るように良く炒めたもので覆い
その下には滑らかなソーストマトをひいております。
ソフリットの食感が心地よく、それと鶏もも肉をソーストマトが美味しくまとめてくれます✨
野菜の栄養がたっぷりとれる
さっぱりとした一皿になってますよ

そして今月のスープは明日変更予定です♥
どうぞ御期待ください