ありがとう☆11/26風水薬膳茶2級講座 | 【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

《活動停止中》
風水薬膳茶・カラーセラピー・旅が大好き♪
さまざまなセラピーを学ぶ中、自分自身が癒されてしまっている(笑) マイペースに綴るブログです。

本日もご訪問ありがとうございます
ティーセラピストふみです


今年最後の風水薬膳®茶2級講座が無事終了しました〜

ありがとうございました愛

準備万端で自宅を出たにもかかわらず、忘れ物をしてガクリ
途中で立ち寄ったコンビニが思い出させてくれたというファインプレーありの開講前の様子ニャハー

始めは、初対面同士で緊張がありましたが、風水薬膳®茶を飲んでだんだんとリラックスrunrun

講座の様子
皆さん、集中して自分と向き合っていますきら

講座では、初めての体験をしましたねニコ
でも、この時にお話をした内容が後々、自分の命式の五行とつながりが出てきたりして、
風水薬膳の基本を感じとることができたと思いますルンルン

講座が終わって、
自分のことが講座前よりも好きになってくれていたら嬉しいなぁと思っています。

私は、今回も反省いっぱいなのですが汗
    (早口になったり、上手く伝えらなかったり… まぁ色々です)
ちらっと自分で感じた成長もあります音符

参加された皆さんが、いつも優しく真剣に私の話を聞いてくださっていて、成長につながっているんだと思っていますニコ

感謝heart

さて次回は
2017年1月28日(土)13時〜18時:名古屋市内
で開催しますびっくり

募集までもう少しお待ちくださいねおんぷ


【ティーセラピストふみのメニュー】






※風水薬膳、ティーセラピストは登録商標®です


ふみ