嬉しいご感想☆11/26風水薬膳茶2級講座 | 【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

《活動停止中》
風水薬膳茶・カラーセラピー・旅が大好き♪
さまざまなセラピーを学ぶ中、自分自身が癒されてしまっている(笑) マイペースに綴るブログです。

ご訪問ありがとうございます
ティーセラピストふみです

先日の風水薬膳茶2級講座でいただいたご感想ですト音記号

修了書をお渡しして笑顔でパチリニコちゃん

イメージではテキストきっちり知識つめこむような内容かとプレッシャーを感じていましたが、ぜんぜんそんなこともなく、楽しい講座でした

「やりたい事をやって生きる」最近ずっとそういう思いで生活しようと思っていたのですが、やはり、そういう風にでたので、今後も自分のやりたい事をつらぬきたいです

今の自分の体調の意味というか状態の原因みたいなモノがわかってスッキリしました。体の弱いところがしっかり出ているのでビックリしました。そのおかげで今後きをつけていける事が分かって良かったです。

お心のこもったご感想がとっても嬉しかったですラブ

自信につながりましたガッツ


【風水薬膳茶講座について】
風水薬膳茶2級講座(1日間)
風水薬膳の基本を理解するための講座です。生年月日に基づく陰陽五行から、自分自身を見つめ、深く知ることができます。

風水薬膳茶1級講座(前期1日間+後期2日間)
漢方・薬膳、心理・運命学、女性のための婦人科医学について学びます。
生年月日、体質をみて、風水薬膳茶ミニセッションができるようになります。

風水薬膳茶師(ティーセラピスト)講座(連続3日間)
漢方・薬膳、心理・運命学をさらに深く学んでいきます。カウンセリングの方法、実践について学びます。
風水薬膳カウンセリングを行い、クライアントの悩みにあわせて風水薬膳茶のブレンド方法を習得していきます。

※詳細は、日本漢方薬膳協会のホームページをご覧くださいパソコン

次回の2級講座
2017年1月28日(土)13時〜18時終了予定 @名古屋

募集開始までもう少しお待ちくださいねぺこり

※風水薬膳、ティーセラピストは登録商標®です。


ふみ