創立記念会 | 吉田佳代のブログ

吉田佳代のブログ

男の子のママです。よろしくお願いします。


こんにちはニコ

本店の吉田です。

今日はルクール全店で

ルクールの創立記念を祝いましたバースデーケーキ

 お陰様でルクールは

27周年を迎えることができました笑い泣き







ビシッと集合写真ニコ




ルクールのLでウシシ





スタッフからのプレゼントは

オーナーの誕生全店でが入ったワイン赤ワイン




なかなか見られないツーショット





今回はロイヤルパインズの18階にある

中華料理  彩湖さんでした!もぐもぐ









テーブルいっぱいのご飯割り箸

大迫力でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お腹いっぱい笑い泣き




そして〜、

眺めがいいからすぐに小川くんの

撮影会ですウシシ


モデル:ゆうかさんカメラ



ポージングの指示が飛んでましたにやり




お茶が大好き吉田ですラブラブ

やはり中華の後は

さっぱりする中国茶でコーヒー




こちらは東方美人というお茶


ビタミンCが豊富で代謝を上げてくれます。

烏龍茶ほど渋みがないので

飲みやすいですラブ

5年前台湾に行って以来ハマってますほっこり



今年もこのような会が開けたのも

お客様、ディーラー様、

そしてスタッフ達が

居てこそだと思います。


全てに感謝です。


今後とも美容室ルクール

全店、全スタッフを

よろしくお願い致しますキラキララブラブ