緊急のお願いです 。 | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!



我が子 ・


Leeちゃんが 命の危機的状態になってしまってます 。



緊急の輸血が必要となりました ・。



お願いします ・・


Leeちゃんに血を分けてくださる ワンちゃんを


探してます 。




明日 ・  1月30日 (金曜) ・


       午前 8時半


平塚市の りょう動物病院に 来れる方 ( ワンちゃん )



ワンちゃんの 体重は 10キロ以上ある子 ・


理想的には ・・


ゴールデンちゃん や ラブラドールちゃんの様に


本当に 大きい身体の子が


愛犬ちゃんの 身体にも負担が少ないそうです 。




採血の量は  100cc です 。




ご自宅の我が子ちゃん か・・


お知り合いで ご協力してくだされる方が いらっしゃいましたら、



メッセージか ?


コメント欄に  大至急ご連絡を お願い致します  。。



お願いします ・・


どうか ・・  Leeちゃんを助けてください  ・・・。





かっちゃん