有り難うございました !!! | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!



Leeちゃんに 大切な血を提供してくださるワンちゃんが


今!!  見つかりました !!!



善意あるお気持ちに 感謝です !!!






今夜を乗り切る事が出来る様に ・・・


祈らずには いられません 。





沢山のブロガーさんが


私のブログを リンクしてくださって


本当に 有り難うございました    m(u_u)m




親身になって 提供者を探してくださった皆さん ・


本当に 本当に 有り難うございました  m(u_u)m




かっちゃん