Leeちゃん 順調に回復してきました (#^.^#) | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!


こんにちは  かっちゃんです 。




Leeちゃんの 輸血は 成功しました  ビックリマーク  ビックリマーク


1月30日に


スタンダードプードルの 空君が 頑張って


150ccも 採血をしてくれました 。


空君の善意によって


Leeちゃんの身体に 沢山の血が入りまして


Leeちゃんの 血液の数値は一気に上昇しました !!



空君 &  ママさん ・


Leeちゃんを 助けてくださって


本当に 本当に 有り難うございまいました   m(u_u)m





ご心配を頂いていたのに  ・・・


ブログアップが遅くなってしまって ・・


本当に スミマセンでした   。




ご報告が遅れた 理由を お話させて頂きますね ・。




Leeちゃんが 輸血しなければ・・命の危険に陥ってしまった 訳には ・・




輸血の日の 1週間前から


Leeちゃんは 吐き気が酷くて ご飯が食べれなくなってしまいました ・・。



今 ・  飲んでる薬の 副作用から?? か??


っと ・ 一旦 ・  飲み薬を中止しましたが ・・


薬の服用を中止した途端に 


一気に 免疫介在性溶血性貧血が 再発してしまったのです




血液の数値では  


いつ 息が止まるか?? 分からない位の状態 でした ・・。


それが!!


輸血によって 助かる事が出来たのです   (‐^▽^‐)




しかし ・・


輸血後も Leeちゃんの 吐き気は止まりません  ・・・。




先生が  お腹の中を エコーで 見て下さったら ・


胃と十二指腸の間に 


何か??  異物らしき物を 発見 !!


腸が 異物によって閉塞を起こしていて・


胃の中の物が 逆流して 口から出てしまってるのです 。




緊急で 異物を取り出さないと


腸が壊死してしまう   ・・・。



でも ・


手術は Leeちゃんの今の身体では 


持ちこたえられる事が 出来る?? か ?  (。>0<。)




次の日  ( 1月31日 )


川崎にある  動物高度医療センターに 行って ・


身体の中を シッカリ 調べて貰う検査をすることになりました 。




高度医療センターで 分かった事は ・


内服薬による、  胃潰瘍が出来てる事 


腸が かなり炎症を起こしてる 



しかし ・・


腸内には 異物は 見当たらない !!!!


?????????


異物は 何処に行ったのか ????????




そこで ・・・


かっちゃん ・・ ふと ・・ 気が付いた 事  ・・・




『 先生 ・・ 今朝 ・ Leeちゃん 凄く!!固くて黒い ウンチをしたのですが ・・・ 


腸に詰まってた異物って 

ウンチだった??  って事は ありませんか ??  』


っと 先生に尋ねると ・・


『 異物は ウンチでは ないですよ !!


  ソレ!!  ソレ!!  


  ウンチでは なくて ・  異物がオシリから出たんです !!

  種とかを 飲み込んで  ソレが1週間も 胃の中に

  入ってたら、、 真っ黒になりますから


  お母さんには ウンチに 見えたのでしょう ね 。



  そう~なら  もう~ !! 安心ですよ   ♪ ♪


  開腹手術をしなくても 大丈夫です   !!!


  これからは  内科治療をして行きましょう !!! 』



との お答えに 



かっちゃん!!  万歳 !!!   万歳 !!



Leeちゃん  ♪


自力で異物を出してくれて  有り難う~  ≧(´▽`)≦



高度医療センターでの 入院を勧められましたが ・・


ココ。。。 川崎は 我が家から 遠いので


毎日の 面会が困難っと 言う見解で



その足で  まっすぐに 


かかり付けの 病院 りょう先生の所へ 飛んで行きました



りょう先生も とても 喜んでくださって


その日から


Leeちゃんは  昼間は入院  夜は自宅療養の生活になりました 。




Leeちゃんは 毎日の点滴や 注射も頑張ってくれて


日に日に 回復して行きました  




が ・・



またまた  Leeちゃんに 次の試練が襲ったのです ・・・



昼間の 入院中に 


先生の見てる目の前で


Leeちゃんの身体が  右に傾き ・・


目の焦点が合わない ・・  目が痙攣を起こしている 


歩行も出来ない  ・・・  っと言う症状が   !!!




先生から  緊急の連絡が入り ・


私もすぐに 病院に駆けつけました  ε=ε=ε=




Leeちゃんの 右の脳に 血栓が詰まったそうです ・・。


脳梗塞を起こしてしまったのですね   ・・・



先生の敏速な対応によって


血栓を飛ばす点滴の処置により   


Leeちゃんの 血栓の詰まりは  2日後には スッカリ無くなりました   ヾ(@^▽^@)ノ




次々と  襲う ・・  Leeちゃんへの病魔に ・・



かっちゃん も ケニーパパも 


家族全員で  ハラハラ ・ ドキドキ ・・

の1ヶ月を過ごしました 。




Leeちゃん !!!


本当に 良く!!!  頑張りました  !!!



今 ・  Leeちゃん とても 安定してます   ❤  ♡



ご飯も 自力で食べる事が 出来る様になりました ♪


点滴も外れたので


昼間の入院も 退院できまして


自宅での 療養になりました    o(〃^▽^〃)o




朝に ステロイドの注射  &  吐き気止めの注射


夜に  3種類の注射


この  一日  5本の 注射にも


一生懸命耐えて  ( ギャン鳴きしてますが ・・  )


毎日  頑張ってくれてます   !!!!!!




leeちゃんの 状態がとても 安定いしてきたので


かっちゃんも ♡


やっと  やっと  




元気に回復


  して来ましたヨ 


        ≧(´▽`)≦


の  ブログ更新ができるように なりました   ♪ ♪






お家でね ・・





始めの頃は 





寝てる事が  多かったのですが



今日はね  ドキドキ




こんなに  ドキドキ


こんなに  ドキドキ





こんなにドキドキ


可愛い~顏で   お座りも出来てます   ラブラブ   ラブラブ




Leeちゃん ドキドキ


この 1か月 本当に良く 頑張ってくれて


有り難う~         о(ж>▽<)y ☆




元気玉を送ってくださった  皆さん   ラブラブ


神様に Leeちゃんの回復を願ってくださった 皆さん ラブラブ


メールや LINE メッセージ コメントで


沢山の 励ましの言葉を掛けてくださった 皆さん  ラブラブ



本当に  本当に  本当に  本当に 



有り難うございました


   m(u_u)m   m(u_u)m







頑張ってるLeeちゃんに

応援の ポチッして頂けたら

とっても  嬉しいです(#^.^#)

ダウン          ダウン  

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ