いらないプライドは捨てみては?|あなたのこだわりは本当に必要なものですか? | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

おはようございます。




久々のブログアップですが皆様、梅雨も明け日差し眩しいこの時期いかがお過ごしですか??



私は、6月からバタバタして先日、やっと落ち着きました(>_<)


そして、毎年恒例の会社のビアガーデンと無事終わりました。


産休中のスタッフも参加してくれて、とてもとても嬉しかったです。





いつも仲間に話すこと、

『いらないプライドは捨てるべし』


いらないプライド、必要のないこだわり。意味のないこだわりは、さっさと捨ててしまったほうが良いことを特に新人スタッフには伝えています。


この『プライド』や『こだわり』は学びや成長のために時として邪魔になることを早く理解することがとてもとても大切です。


次回はその『プライド』や『こだわり』についてをお伝えしますね(*^_^*)



 本日もご訪問ありがとうございます☆



◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





Ohashiの自己紹介はこちらからどうぞ。