男を落とすだけじゃない魔法の言葉 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。


こんばんは
コンサルタント Ohashiです。




先日、仲良しの40代女性の友人から、このドラマ面白いよ。と教えてもらった中谷美紀さん主演の『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。』



に出てきた言葉!
{1AD49C3A-715C-40D0-8BD4-D8A11F866C4F}



逆に楽しい

これは!



実に面白い。



この言葉をマイナス思考のスタッフにも伝えましたおねがい




この言葉を口に出して自己暗示にかける。




苦しい時や辛い局面にたたされたとき、どれだけ楽しめるか。…いやいや、楽しめないでしょ!?


と思っても、口に出して呪文のように唱えてみる。




すると…




思考回路が変化します。





男を落とすために使わなくても、この言葉は威力大だと思います照れ




ものは試しです。このブログにきていただいた貴方もまずは1カ月、試してみてくださいねニコニコ




…え?ドラマの内容ですか?



うーん…




私も家庭をもってなかったら、中谷美紀さん役の気分だったのだろうか…。それともそうは思わなかったのだろうか…。。。




…。今となっては、わかりません




ただ、結婚したい!家庭を持ちたい!と少しでも思うなら、現実的に考えて行動すると思います。
現実的にを知りたい方は、こちらのブログをどうぞウインク






◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





Ohashiの自己紹介はこちらからどうぞ。




ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}