自己暗示|くじけそうな時、理由は何だっていい。 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは。



大橋 良子です。
今週は試験・試験・試験に加え、
精神的ダメージともなる連絡をいただきました。


{ACA72347-66C9-4541-AE4D-334B6C1FC430:01}



大橋は、意外にもメンタルが強くありません
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




メンタルが強くなるには、自己啓発なみの自己暗示しかないと思います。



細かくいうと、ルーティンだったり精神論だったり色々ありますが、結果的に自己暗示だと思います。




私、大橋がくじけそうな時、様々な自己暗示をかけます。




プンプン  以前より大変じゃないから大丈夫。
プンプン  芸能人の方やテレビでバッシングされてる人より大したことない。負けるな。
プンプン  大切な人たちがいてくれる。1人じゃない、乗り切れる。
プンプン 今日はラッキーデイだ。今月はラッキーマンスだ。いい風が吹くから大丈夫!




など、理由は何だっていいんです。




嫌なイメージや被害妄想にかられすぎると人間はそのイメージや妄想通りになるように行動してしまいます。




よって、自身をマインドコントロールし、少しでも自身のネガティヴ思考を変化させる必要があります。



こうすることで、ポジティブ行動をし良い風を巻き起こしていきます。





自分で自分を負の連鎖に巻き込まずに、
プラスの連動を引き起こす。




自己暗示です音譜







今日もお読みいただきありがとうございます^ - ^



◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。




ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}